【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
黒川温泉♪
しばらくぶりでございます。
ちょっと体調がすぐれませんでした。絵文字名を入力してください
でも元気になったので、先月末のことを書きます☆

前の会社に勤めていた頃大変お世話になったお姉さま方(3名)が
わざわざ私の田舎まで遊びに来てくれました。

都会のゴージャスでパワフルなお姉さま方と田舎もんの私とで
黒川温泉へ行って来ましたっくり抜きハート1

今回お世話になったのは黒川の温泉街からは少し離れたところにあるお宿。

genkan.jpg

平日ということもあってか、静かな静かな雰囲気。最高!
私たち三十路ガールズは離れのお部屋へ。

CIMG6207_convert_20091213160708.jpg

お部屋には囲炉裏もあり、炬燵もある純和風。もちろん内風呂と露天風呂も付いてます。
11月の終わりでしたが、阿蘇はまだ暖かかく、しかし囲炉裏の火や炬燵のぽかぽかが
何より私たちの心をほぐしてくれました。

CIMG6209_convert_20091208002153.jpg

お料理もすんごく美味しかったです。
(食べるのに夢中で写真撮っていない・・・)

しゃべくって、笑い転げて、お風呂でのんびりして、モリモリ食べて。
あっという間の休暇でした。
東京からわざわざ田舎まで遊びに来てくれて感謝です。きゃー


本 お宿MEMO 本 ※熊本へお越しの際は是非に~

黒川温泉 黒川荘
〒869-2402 熊本県阿蘇郡南小国町満願寺6755
TEL:0967-44-0211 / FAX:0967-44-0517
http://www.kurokawaso.com/

【2009/12/25 14:13】 | 熊本。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<年末のご挨拶 | ホーム | 同窓会。>>
コメント
素敵♪
お友達と黒川温泉ですか!
都会のお友達は喜ばれたでしょう(^^)

いっぱい楽しい事見つけて遊んで下さい。
私も来年は趣向を変えて、オペラと観劇に挑戦してみます。(*^^)v



【2009/12/26 09:49】 URL | ふわ ふわ #WG3/H9bE[ 編集] | page top↑
ふわ ふわさん
やっぱり田舎の空気はとてもいいようです♪
実は私も地元にいながらにして黒川は初体験だったので
感動しました~~!
また行きたいと思います^^

オペラですか~!私はまだ未体験です。いいものに出会うと
いいですね。
【2009/12/28 09:06】 URL | saya★★ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kokeiz.blog37.fc2.com/tb.php/133-b2d2734f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
