【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
king if pop
123625525227216102515_MJ_com_ThisIsIt_convert_20091115225730.jpg

やっと、見に行ってきました。Michael Jacksonの「This Is It」

いやー、すごい。この言葉に尽きます。

高校時代に当時付き合っていた彼氏から誕生日プレゼントでCDをもらって以来
超ハマって、毎日のように聴いてました。
妹はそれ以上にハマって、福岡公演にも行きました。(今思えば貴重だ・・・)

何事も徹底する彼の姿に、一緒に仕事するメンバーも尊敬しながらも、いちファンとして
彼とステージに立つ、なんて羨ましい。
スタッフの興奮も伝わってきました。

もう彼のパフォーマンスは見ることはできないけれど、心にしっかり焼きついています。
ありがとう、Michael くり抜きハート1
【2009/11/16 17:15】 | つれづれなるままに。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<思い出月間。 | ホーム | 同年代と。>>
コメント
色々問題もあったけど、そういう何かを持って
生まれてきた人なのかもしれませんね。
彼だからこそ、ということがたくさんあった
ように思います。
死後こんなに早く映画化される人もなかなか
いないですしね。

私も1度だけマイケルのコンサート行ったんです。
その時の感動と衝撃がいまだに忘れられなくて、
パフォーマーとして彼以上の人が未だに現れません。
忘れられない恋、みたいな感じwww
【2009/11/16 23:16】 URL | pino助 #MvSKUjhA[ 編集] | page top↑
pino助 さん
pino助 さんもコンサートに行かれたんですね!!
色々叩かれて苦しかっただろうに、それゆえあの真摯な姿に
みなが尊敬の念を持ち続けるのだと思います。
ほんと、彼を超える人はいないですねぇ。
しみじみ~・・・
【2009/11/17 10:23】 URL | saya★★ #-[ 編集] | page top↑
>妹はそれ以上にハマって、福岡公演にも行きました

う う 羨ましい\(~o~)/
【2009/11/24 13:56】 URL | アプリコット(OTOME) #dZ0Kv/8.[ 編集] | page top↑
アプリコット(OTOME) さん
あの頃、確かマイケルは長崎のハウステンボスがお気に入りだったと
記憶しています^^
本当はこの「This is it」も妹と一緒に見に行く予定でしたが
やっぱりベイビーを置いてはゆけぬ、ということで
妹は見ることができませんでした。私が2人分見てきました^^
【2009/11/25 09:24】 URL | saya★★ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kokeiz.blog37.fc2.com/tb.php/130-191a5b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
