【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
とりあえず。
検査は土曜に延期になりました。
最近の病院のシステムはすごいですね。
インターネットで空き状況を確認して、予約できるのです。

そういえば診察のときも名前を呼ばれることがなく
診察番号が電光掲示板に表示されます。
個人情報のためだろうけど、待ち時間が長いので
眠っちゃったり、読書に没頭したりするとスルーする可能性大・・・絵文字名を入力してください

ま、とりあえず土曜までドキドキが続行中・・・困り顔


しかし、甥っ子には癒されますな・・・くり抜きハート1

CIMG61042_convert_20091028164138.jpg

すごい柔らかい足の裏だけど
いつもピーンと反ってます。(寝てるときも)
【2009/10/28 18:03】 | つれづれなるままに。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<同年代と。 | ホーム | 続、病院>>
コメント
ぬぬ。ハイテク!(笑)
そんな病院行ったことありません。
私が最近いっている病院は、外人さんの看護師さんがいて
だからか外人さんがすごーく多いのです。
名前呼ばれてもわかんないんです(笑)。
【2009/10/29 10:53】 URL | トト #-[ 編集] | page top↑
>最近の病院のシステムはすごいですね。
インターネットで空き状況を確認して、予約できるのです。

病院は待ち時間との戦いって感じがしますものね
なるべく待たない工夫をしてくれると
ありがたいですよね
【2009/10/29 14:49】 URL | アプリコット(OTOME) #dZ0Kv/8.[ 編集] | page top↑
トト さん
その病院はお医者さまが1人しかいないのだけど
やたらに看護師さんがいて、診察のときも必ず2、3人は
張り付いているので恥ずかしいです・・・///
外国人の看護師さんにいろいろ説明するのが面倒くさそうですね(笑)
【2009/11/05 09:23】 URL | saya★★ #-[ 編集] | page top↑
アプリコット(OTOME) さん
せっかく予約をしても結局1時間は待たされて
診察はほんの5分・・・
んでまたお薬もらうのに待たされ、会計で待たされ・・・
でも久しぶりに読書の時間ができたと思えばいいかな^^
最近は逆に待たない病院は「大丈夫かな!?」と思ってしまいそうです(笑)
【2009/11/05 09:28】 URL | saya★★ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kokeiz.blog37.fc2.com/tb.php/127-41b43b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
