【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
続、病院
病院、行って来ました。

熱も下がっていたので、とりあえず大丈夫でしょうと。
ウイルス性のものは検出されず。
でも体調が悪いと又同じようなことが起きるので、ストレスや体調管理に
気をつけるように。

で、やっぱり子宮内膜症。
チョコレート嚢種(のうしゅ)っていうんだそうです。

さらには「黄体機能不全」だとか「無排卵」の可能性もあるね、
とのこと。

オドロキです。膀胱炎で診てもらったのに、ここまで診断されるとは。

ということでまた明日、血液検査をすることになりました。
明日は検査に時間がかかるということなので、ちょっぴり会社を早退します。
ドキドキ。
【2009/10/26 17:54】 | つれづれなるままに。 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<とりあえず。 | ホーム | 初めての婦人科にて>>
コメント
体調不良
何かすっきりしませんね。
私も甲状腺を見てもらったのに、
肝臓も悪いなんて言われちゃって、今度は内科よ~v-16
【2009/10/26 17:59】 URL | ふわ ふわ #-[ 編集] | page top↑
チョコレートでしたか~。
あとね、ブルーベリーもあるんですよw
見た眼で決めてるんでしょうけど、妙に
甘酸っぱい名前ですよね。

早めにわかってよかったって思いましょうね。
治療は早いにこしたことありません。
しかも良い先生にあたった!www

私も腎臓がちょっと弱いので、sayaさんの
モヤモヤな気持ちわかります。
お互い頑張りましょうね~。
【2009/10/27 00:50】 URL | pino助 #MvSKUjhA[ 編集] | page top↑
いわゆる
いろいろ出てくるお年頃なのかもしれませんよね。
年に一回の健康診断では解りかねる部分かもしれませんしね~。
とりあえずは検査・治療ですよね。
【2009/10/27 08:31】 URL | トト #-[ 編集] | page top↑
ふわ ふわ さん
体からのシグナルなのですね。
「ちょっと休ませて~」って言ってるのかも。
大好きなコーヒーも美味しく飲みたいですもんね。
一緒に頑張りましょう!^^
【2009/10/27 09:02】 URL | saya★★ #-[ 編集] | page top↑
pino助 さん
なぬ!!ブルーベリーとな!!
チョコレートだの、ブルーベリーだの、そんなスイートな名前に
騙されませんぞ!w
でもそうですね、このタイミングで分かって良かったと思うようにします。
腎臓もつらいですよね。痛いし。
私も頑張ってみようかしら。
【2009/10/27 09:34】 URL | saya★★ #-[ 編集] | page top↑
トト さん
お年頃なんでしょうかね。
なにせ病院嫌いなもので、できるだけ病院に行きたくない私ですが
これは行かないなら行かないでも差し支えない状況なのに
やっぱり今後のことを考えると「行かなきゃ!」と自ら病院に行くのであります。
でも毎回毎回、緊張しちゃう、小心者です・・・
【2009/10/27 09:41】 URL | saya★★ #-[ 編集] | page top↑
チョコレートとかブルーベリー!?
初めて聞きました。(無知だわ私(泣))
検査・治療。前に進むしかないですね。

私、婦人科検診受けたことないんです。
来年1月に今の会社の健康診断の中に、結構しっかりした
婦人科検診もついているらしいので、それが初になります。
ドキドキしてきました。
【2009/11/11 01:00】 URL | twenty #-[ 編集] | page top↑
twenty さん
そうなんです、いろいろあるみたいですよ。
私も婦人科とか食わず嫌いで、遠慮していたんですけど
もう前へ進まねばならぬ時期に来ちゃいましたv-356

会社の健康診断で婦人科検診があるんですね!
それはいい機会ですね。何もなければそれで安心しますし
何かあったらそれから治療をすればいいし。
私も頑張りまーす!
【2009/11/16 17:19】 URL | saya★★ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kokeiz.blog37.fc2.com/tb.php/126-e1b2e487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
