【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
行ってきました。
今回の目的は結婚式♪

前の会社でお世話になった先輩(女性)&私の同期(男性)の結婚式でした。
社内結婚ということもあって、ほぼ会社の人たち・・・(笑)
私も辞めて3年経つけれど、変わらないみなさん。



結婚式で「美味しい!!」と思ったの初めてかも☆
というくらい、お料理全部◎でしたGOOD

結婚式が終わったあとも先輩たちとまったりお茶して
楽しかったくり抜きハート1

最近になって人の結婚式がほんとに楽しい(笑)
そして羨ましい!!と思うsayaなのでした。
【2009/09/10 23:46】 | 見聞録。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<キャッチ!! | ホーム | これから>>
コメント
結婚式
ちょうど娘の友達は結婚ラッシュなんですよ~。
娘はまだまだいつのことか、
それでも、軽井沢か、北海道か、はたまたハワイか、夢を膨らます母でした。

素敵な結婚式だったんですね。
【2009/09/11 19:47】 URL | ふわ ふわ #-[ 編集] | page top↑
ふわ ふわさん
おめでたいことって重なるんですねv-344
私の周りでは出産ラッシュですv-355
海外挙式もいいですね!一度行ってみたい☆
娘さんの結婚式、どんなお式ができるのでしょうね。これから楽しみですね!
【2009/09/11 22:08】 URL | saya★★ #-[ 編集] | page top↑
ウェディングはいいですね♡
楽しいのは分かるんだけど‥
羨ましいって?‥なんて言っちゃってさ。
一応原則、ある意味、一生一度の晴れ舞台なんですね。
だから、いつも結婚式は、晴れ晴れといいものですね。
幸せをみんなで分け合える、そんな気持ちになります。
さやさん、結婚式ご出席おめでとう!
【2009/09/12 18:01】 URL | みっちい #-[ 編集] | page top↑
みっちぃ さん
既婚の先輩と何度も同じことを言っていたのですが
「もう一度、結婚式したい!!」

自分の結婚式はやはり緊張してて、楽しむというより
とりあえずやる!!って感じだったけど、今もう1回すれば
心から楽しめるんじゃないかという(笑)
そうですね、一生に一度ですもんね。神田うのちゃんじゃあるまいし(笑)
【2009/09/16 15:15】 URL | saya★★ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kokeiz.blog37.fc2.com/tb.php/120-6e7549dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
