【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お掃除代行サービス
本日わたくし32歳になりましてん。

いや~あっという間でしたわ。

母が私の誕生日に粋な計らいをしてくれました。
それは・・・


お掃除代行サービス


日ごろ汚くしている我が家をプロの手でピカピカキラキラYにしてくれるっちゅー
やつです。
実は母は腰が悪いため、月に1回このサービスを使っているのですが
その1回分を我が家にまわしてくれたのです~~うわぁ・・・

今回は、キッチンやトイレ、お風呂場をお掃除してもらいました。
狭いアパートなのですが、予定の2時間では終わらず1時間延長しました絵文字名を入力してください

私は仕事でしたので、母が家にいてくれたのですが
いちいちメールで「トイレ、完了!!」とか、「これからレンジ、取り掛かります!」とか
報告してきました(笑)←母がやるわけじゃないのにね。

その日は仕事が終わったら急いで帰宅♪
帰ってみてびっくり!!
ほんとにキラキラYピッカピカキラキラYになっていましたっっ

悩みの種だった、ガス台やレンジフードも越してきたばかりのよう!
お風呂もホテルみたいに!!
しかし残念なことにお風呂の鏡は、さらに別料金と時間がかかるらしく、今日はこれ以上できません
ってことでしたが。
トイレもきれい!

プロってすごいですね~
家の掃除を他人にしてもらうなんてかなり贅沢だと思っていましたけど
一度やってもらうと後が楽!
1年に一回、やってみるのもいいかもと思いました。

母、どうもありがとうハート
【2009/08/30 20:29】 | つれづれなるままに。 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<これから | ホーム | ライオンキング!>>
コメント
はっぴーばーすでー![絵文字:v-274]

素敵な年になりますようにミ☆


お掃除代行サービスいいですね^^
綺麗なキッチンで美味しい料理が出来そうですね!
【2009/08/30 21:18】 URL | daruma #dHC6fowU[ 編集] | page top↑
お誕生日おめでとうございま~す!
いいなあ‥お洒落なプレゼントだわぁ
‥かーちゃんに感謝ですね

鏡って‥大変なんだ‥
うっかりしていると、なかなかきれいにならないです~

sayaさんにとって、またこの一年も充実した楽しい毎日でありますように
祈っていますv-22
【2009/08/31 00:58】 URL | みっちい #-[ 編集] | page top↑
おめでとう!
いや~働く婦人にはなによりのプレゼントですよねえ。
いいなあ、うちもあのレンジフードあたりをがっつりやってほしいです(笑)。

一年いいことばっかりで過ごせますように!
【2009/08/31 08:17】 URL | トト #-[ 編集] | page top↑
おめでとう~♪♪
それにしても、素晴らしい誕生日プレゼントですね。
お母さんの発想が素敵。
いつか、娘からプレゼントしてもらいたいと思う母でした。(*^^)v
【2009/08/31 17:38】 URL | ふわ ふわ #-[ 編集] | page top↑
お誕生日おめでとう
素敵なプレゼントでしたね
これからは毎年自分へのプレゼントって
ことで続けちゃいましょう~(^_-)-☆
【2009/09/01 16:28】 URL | アプリコット(OTOME) #dZ0Kv/8.[ 編集] | page top↑
お誕生日おめでとうございます♪
これは嬉しいプレゼントですね。

お風呂の鏡、私も困ってます。
一度、歯磨き粉で磨くと良いと聞いたので
磨いてみたんですけど、結構時間がかかる
ので一度で断念してしまいました。

パコっと取り外して新しいのに換えられたら
いいのにって思いますよね。
【2009/09/06 01:23】 URL | pino助 #MvSKUjhA[ 編集] | page top↑
darumaさん
ありがとうございますv-344
キレイなキッチンだと汚したくなくて思いっきり鍋が振れない・・・(笑)
日ごろからきちんとお手入れしてればこんな大変なことはないんですけどね^^;
【2009/09/10 23:48】 URL | saya★★ #-[ 編集] | page top↑
みっちいさん
ありがとうございますv-344
いやー超助かりましたよ。家がきれいだと気持ちもいいもんですね。
これを持続させなければ!!
鏡、きれいにしたいですっっ!(ほぼ何も見えない・・・)
【2009/09/10 23:51】 URL | saya★★ #-[ 編集] | page top↑
トトさん
そうなんです、ほんと助かりますですよ!
年に1、2回くらいやってもらうだけでも十分ですっ
レンジフード、がっつり汚れますよねぇ。私もすごい汚れてて
めっちゃ恥ずかしかったけど、あっという間にキレイになりましたよ~~!
【2009/09/10 23:53】 URL | saya★★ #-[ 編集] | page top↑
ふわ ふわさん
ありがとうございますv-344
母も何かとズボラなほうなので上手な手の抜きどころを心得ており
たまに有意義なことを教えてくれます(笑)
自分で頼むのはちょっと・・・でもプレゼントでもらうなら罪悪感もあまりなく(笑)
ぜひお試しあれ。
【2009/09/10 23:56】 URL | saya★★ #-[ 編集] | page top↑
OTOMEさん
そうそう、次は年末とか利用したいなぁ~と思ってます。
今のところまだキレイですが、今回手をつけなかったところや
汚れやすいところなどプロの手でピカピカにしてもらいたいです!
特に水周りは効果てきめんです!!
【2009/09/10 23:58】 URL | saya★★ #-[ 編集] | page top↑
pino助さん
ありがとうございますv-344
お風呂の鏡はやっかいですよねぇ~
どうしたらいいもんだろうか。。。
前に夜中のテレビ通販でめっちゃきれいになる道具が売ってましたが
7000円くらいするので断念しましたv-356
どうしたらいいんでしょうね~~
【2009/09/11 00:02】 URL | saya★★ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kokeiz.blog37.fc2.com/tb.php/117-aae929ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
