【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
連続。
昨日の産休直前ランチ、結局はドタバタで満喫することができなかったので
リベンジすることにしました。

高校のときの友だち3人で、翌日もう一度訪れました。

友人もこの店のことは知っていて前から行きたいお店だったとのこと。
友人ふたりを乗せ、1時間かけてまたこの店に来ました。

この日は時間があるので、パスタじゃなく、肉料理を選びました。
かなりボリューム満点。
でも時間はたっぷりあるのでゆっくり完食。

そして昨日は頼めなかったデザートもハート
6種類あって、これで300円ですよぉ~~~
すばらしい~~~!!

GetAttachment_convert_20090816221236.jpg

友人たちもすっかり満足。

ワインもたくさんあるので夜も来てみたい!
(でも田舎なので車じゃないと帰れないし・・・うぅぅぅ~~)
【2009/08/18 12:10】 | 熊本。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ライオンキング! | ホーム | 産休直前に。>>
コメント
美味しいレストランは何度でも足を運びたくなりますよね!

今度は妹さんの出産祝いでにも行かれてみてはどうですか?w
【2009/08/18 21:16】 URL | daruma #dHC6fowU[ 編集] | page top↑
darumaさん
そうですね!
メニューもたくさんあったし他の料理も食べてみたいっ
また訪れたいと思います。
妹の出産祝い、いいですね^^
【2009/08/23 02:09】 URL | saya★★ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kokeiz.blog37.fc2.com/tb.php/113-5dc676ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
