【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
産休直前に。
妹が17日から産休に入ります。
というわけで最後のランチは、父と妹と3人でちょっと足を伸ばしてきました。

普段なら車で7~8分くらいのところですが
夏休みということもあり、また近くに高速のインターもあるので
かなり渋滞してお店に着いたときにはすでに昼休みを20分過ぎていましたさとと-汗

こんな場所になぜこんなに素敵なレストランが!?と思うほど。
しかし店内は予約席でいっぱい。
私たちも事前に予約をしていたので良かったけれど。

地元産の野菜を使ったサラダとかぼちゃの冷製スープ。
TS3G0118_convert_20090816214437.jpg

地元産というだけですでにおいしさポイントが増えているような気がするGOOD
地産地消。

メインのパスタも種類がたくさんあって選ぶのに迷う~~でも時間がない~~
ってことでそそくさと。
パスタが来た時点ですでに昼休み残り15分・・・

妹はお医者さまに太りすぎ、と言われているらしく
食事制限しないといけないのーと言いつつ
最後デザートまでちゃっかりオーダーしていました。

会社に戻ったときは完全に昼休み過ぎておりまして・・・

私の送り迎えもこの日を持って終了となりましたにっこり
次の会社ランチは1年後かぁ。。。



本 お店MEMO 本 ※熊本へお越しの際は是非に~

★田舎のこじゃれた洋食屋

「HanaKomachi」

熊本県鹿本郡植木町岩野266-22
096-272-3789
ランチ11:00~15:00
ディナー18:00~21:30
店休日不定休
【2009/08/16 22:02】 | そとごはん。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<連続。 | ホーム | やっと夏が来た!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kokeiz.blog37.fc2.com/tb.php/112-3cd82dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
