【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
7月も終わりじゃん!
気がついたらもう7月も終わりなのですねさとと-汗

今月は更新少ないなぁ・・・びっくり

夏であることにすら気付きませんでした。
なぜなら

まだ梅雨明けしていないからッ!!!怒

どーなってんのよ、夏!
私は夏女なのに、ちぃーっとも楽しめないじゃないの!
汗だく、とか、扇風機の風、とか、おそうめん、とか、カキ氷、とか。
夏の醍醐味が全然ございませんの。
早くおいでませ、夏スイカ

というわけで夏を満喫できないものの、夏生まれの私のために
バースデー割引を活用しておりました。
(純粋に誕生日を迎えることがおもしろくなくても、こういうお得なことはやらねば!)

1.フェイシャルエステ
いまだに通っているT○Cにて、誕生日特典で1万4千円くらいのコースが3000円だった。
すごく精神的にリラックスできたので、たまにはやってもいいかな・・・かな・・・

2.ヘッドスパ
これもいつも通っているヘアサロンの誕生日特典。
30分3000円が無料になるのだけど少し手出しして、1時間コースに。
人にやってもらうってなんて気持ちいいんでしょう。・・・爆睡してた。
ここのサロンは夜11時までやっているので、仕事帰りに寄れる癒しの場所なのです。

とりあえず自分にご褒美系ばっかりやってますけど(笑)
あとはフットマッサージにも行く予定ハート
あ、温泉にも行きたいなぁ~
【2009/07/30 10:36】 | つれづれなるままに。 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<やっと夏が来た! | ホーム | 逆子。>>
コメント
えっ、まだ梅雨明けしてなかったんですか!?
最近の暑さで、すっかり明けたかと思ってました。

スパ気持よくて、寝ちゃいますよね。
自分なんて最近は、床屋のマッサージでも寝ちゃいます(笑)
【2009/07/30 21:13】 URL | ドリームシェイク #-[ 編集] | page top↑
「自分にご褒美」大賛成です^^
楽しんでこそ、日々がんばれるというものです・・・・と思う事にし出しました。
私も整体とリンパマッサージに行こうかなぁ~、ウキウキ♪
【2009/07/31 21:57】 URL | ちょびあ~の #f67BpHN6[ 編集] | page top↑
夏生まれなのに夏キライだったんですけど、
今年からそうでもなくなりました。
汗だくって結構気持ちいいんじゃね?とか
思うようになっちゃった♪

ヘッドスパ、私も行ってみたいんです。
でも、どうもここらへんのヘッドスパは
高くて・・・
シャンプーを丁寧にするだけかと思ったら
違うんですもんねぇ。

いつかやってみたいです♪
【2009/08/01 06:19】 URL | pino助 #MvSKUjhA[ 編集] | page top↑
エステ
先日全身エステを生まれて初めてやってもらいました。
期待、ドキドキ、満足・・・いろいろな気持ちがぐるぐる頭を巡ってましたね~
慣れたら寝ていられるのかしら~
でも、慣れるまでは通えないお値段でした。
【2009/08/01 11:00】 URL | ふわ ふわ #WG3/H9bE[ 編集] | page top↑
ドリームシェイクさん
やっと梅雨明けしましたよ~~v-356
いったいどうなってるんでしょうねぇ。

やはり眠っちゃうということは「気持ちいい」ってことですよね。
「お疲れですか~」って聞かれることもあるけど
「いいえ、気持ちよくて寝ちゃったんです」って言うようにします♪
【2009/08/06 10:43】 URL | saya★★ #-[ 編集] | page top↑
ちょびあ~のさん
リンパマッサージ、やったことないです!
私もやってもらいたいっっ
そうですよね、楽しむこと必要ですね。
ついでにそれが美容だったり健康だったりで
イイコトですもんね♪
【2009/08/06 10:45】 URL | saya★★ #-[ 編集] | page top↑
pino助さん
でしょでしょ、汗だくって気持ちいい☆
そのあとに浴びるシャワーも気持ちいい。
さっぱりした感じもいいですよね。

ヘッドスパ、シャンプーももちろん丁寧ですが
頭皮マッサージがGOODなのですよ。香りもいいし。
私は少々頭皮がお疲れ気味なので
できれば定期的にケアに行こうかなと思ってます。
【2009/08/06 10:50】 URL | saya★★ #-[ 編集] | page top↑
ふわ ふわさん
全身エステですか!!すごーい。
お値段もお時間もかかりそうですねv-356
でも至福のひとときですよね。
私も最初はエステのお姉さんに肌を見られることすら
恥ずかしかったですけど(毛穴とかw)今ではすっかり平気になりました(笑)
【2009/08/06 10:52】 URL | saya★★ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kokeiz.blog37.fc2.com/tb.php/110-24fb0802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
