【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
逆子。
妹のお腹もだいぶん大きくなってきました。
9月末が出産予定日ですからそんなもんかな。

逆子だそうです。

病院で教えてもらった逆子体操とやらをやったところ
腰を痛めてしまったそうで、今はもう自然になおるのを待つしかないとか。
お腹の中で元気に暴れてるらしく、きっとそのうち戻るでしょう。
お菓子の話や食べ物の話をすると、元気に動き回るという食いしん坊のようです(笑)

仕事は来月中旬まで。そろそろ運転が辛くなってきたようなので、私が送り迎えをすることに
しました。
お姉ちゃんができることっていったらこんなことくらいなので・・・。


今朝迎えに行ったら、義弟がお弁当作ってくれてました。ラッキー!!

CIMG6004_convert_20090717230409.jpg
【2009/07/17 23:07】 | 家族。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<7月も終わりじゃん! | ホーム | 母と。>>
コメント
赤ちゃん楽しみですね
妹さん、お大事に。安産祈っています。
食いしん坊かもしれない赤ちゃん、
お話聞いているのかしら、食べることが話題になっているってわかったらすごいですね。
あのスーパーマンの義弟さんがこの子のパパなのですね。
だったら‥なんだか納得できるような気がしましたわ
【2009/07/18 23:34】 URL | みっちい #-[ 編集] | page top↑
みっちいさん
妹も小さい頃は3姉妹のなかで一番やんちゃで
食い意地も人一倍でした。
さすがベイビー、ママ似かしら。
義弟もますますお料理張り切っちゃうかも^^
【2009/07/20 13:34】 URL | saya★★ #-[ 編集] | page top↑
私も逆子でしたけど、立派に成長いたしました♪
私も安産、お祈りしてますね。

私もみっちぃさんと同じく、義弟さんのお子さんと
聞いてものすごーく納得してしまいました。
お腹の中で鳥ハム作りだしても不思議じゃないわ。
【2009/07/20 21:34】 URL | pino助 #MvSKUjhA[ 編集] | page top↑
pino助さん
逆子が出産までに戻ってくれればいいですけど
どうなることやら・・・。

ついこないだも妹と父とお昼休みにトンカツを食べに行ったのですが
(妹は大のトンカツ好き)お腹のベイビーもトンカツ喜んでたらしい(笑)
お腹で暴れてました。
【2009/07/30 10:42】 URL | saya★★ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kokeiz.blog37.fc2.com/tb.php/109-e1dc5a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
