【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
とりあえず。
検査は土曜に延期になりました。
最近の病院のシステムはすごいですね。
インターネットで空き状況を確認して、予約できるのです。

そういえば診察のときも名前を呼ばれることがなく
診察番号が電光掲示板に表示されます。
個人情報のためだろうけど、待ち時間が長いので
眠っちゃったり、読書に没頭したりするとスルーする可能性大・・・絵文字名を入力してください

ま、とりあえず土曜までドキドキが続行中・・・困り顔


しかし、甥っ子には癒されますな・・・くり抜きハート1

CIMG61042_convert_20091028164138.jpg

すごい柔らかい足の裏だけど
いつもピーンと反ってます。(寝てるときも)
【2009/10/28 18:03】 | つれづれなるままに。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
