【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お掃除代行サービス
本日わたくし32歳になりましてん。

いや~あっという間でしたわ。

母が私の誕生日に粋な計らいをしてくれました。
それは・・・


お掃除代行サービス


日ごろ汚くしている我が家をプロの手でピカピカキラキラYにしてくれるっちゅー
やつです。
実は母は腰が悪いため、月に1回このサービスを使っているのですが
その1回分を我が家にまわしてくれたのです~~うわぁ・・・

今回は、キッチンやトイレ、お風呂場をお掃除してもらいました。
狭いアパートなのですが、予定の2時間では終わらず1時間延長しました絵文字名を入力してください

私は仕事でしたので、母が家にいてくれたのですが
いちいちメールで「トイレ、完了!!」とか、「これからレンジ、取り掛かります!」とか
報告してきました(笑)←母がやるわけじゃないのにね。

その日は仕事が終わったら急いで帰宅♪
帰ってみてびっくり!!
ほんとにキラキラYピッカピカキラキラYになっていましたっっ

悩みの種だった、ガス台やレンジフードも越してきたばかりのよう!
お風呂もホテルみたいに!!
しかし残念なことにお風呂の鏡は、さらに別料金と時間がかかるらしく、今日はこれ以上できません
ってことでしたが。
トイレもきれい!

プロってすごいですね~
家の掃除を他人にしてもらうなんてかなり贅沢だと思っていましたけど
一度やってもらうと後が楽!
1年に一回、やってみるのもいいかもと思いました。

母、どうもありがとうハート
【2009/08/30 20:29】 | つれづれなるままに。 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
| ホーム | 次ページ
