【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
7月も終わりじゃん!
気がついたらもう7月も終わりなのですねさとと-汗

今月は更新少ないなぁ・・・びっくり

夏であることにすら気付きませんでした。
なぜなら

まだ梅雨明けしていないからッ!!!怒

どーなってんのよ、夏!
私は夏女なのに、ちぃーっとも楽しめないじゃないの!
汗だく、とか、扇風機の風、とか、おそうめん、とか、カキ氷、とか。
夏の醍醐味が全然ございませんの。
早くおいでませ、夏スイカ

というわけで夏を満喫できないものの、夏生まれの私のために
バースデー割引を活用しておりました。
(純粋に誕生日を迎えることがおもしろくなくても、こういうお得なことはやらねば!)

1.フェイシャルエステ
いまだに通っているT○Cにて、誕生日特典で1万4千円くらいのコースが3000円だった。
すごく精神的にリラックスできたので、たまにはやってもいいかな・・・かな・・・

2.ヘッドスパ
これもいつも通っているヘアサロンの誕生日特典。
30分3000円が無料になるのだけど少し手出しして、1時間コースに。
人にやってもらうってなんて気持ちいいんでしょう。・・・爆睡してた。
ここのサロンは夜11時までやっているので、仕事帰りに寄れる癒しの場所なのです。

とりあえず自分にご褒美系ばっかりやってますけど(笑)
あとはフットマッサージにも行く予定ハート
あ、温泉にも行きたいなぁ~
【2009/07/30 10:36】 | つれづれなるままに。 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム | 次ページ
