【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
試泊
2週間ほど前に、
4月にオープンするビジネスホテルに
試泊してきました。

CIMG5536.jpg


オープン前に実際に宿泊し
いくつかのアンケートに答えるものです。

無料で泊まれるとあって(朝食付き)
両親と、ムコ殿と行ってきました☆

地元のビジネスホテルに泊まる機会なんて
ないですからね~~

部屋はやっぱりビジネスホテルだからか
狭い狭い!!
(あとでHPを見たらどうやらシングルルームだったみたい・・・)

でも新しいからすごく快適☆
まだ誰も使ったことのない部屋に泊まるって心地よい。
ビジネスホテルの割りにはなんとなく高級っぽく見える調度品やアメニティ。
見た目も大事ですよね。

繁華街にあるホテルなので晩御飯は4人で近くのお寿司屋さんへ。
ホテルに戻る途中でスタバに寄ったり、ゲーセン覗いてみたり・・・(笑)
繁華街にあるというのはこういう利点があるのでしょうね。
遅くまで働いたサラリーマンでも遊べる場所があるというか。

ムコ殿は翌朝4時に起きてサーフィンに行ってしまいましたが
私と両親はそのままホテルに併設されているお食事処で朝ごはん。
朝食もチェック項目のひとつでした。

こんな機会もそうそうないので
ちょっと楽しんじゃいました☆
またこういう機会があればぜひやりたいものだわ☆
【2008/03/31 21:46】 | 見聞録。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
