【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うれし恥ずかし・・・
先週は休み明けで仕事もドタバタ、
家庭もドタバタでした。

一番の出来事は・・・

ムコ殿の朝帰り事件!!(゚д゚lll)

前の日が会社の送別会で(私も参加)
ムコ殿は2次会に流れていったのですが(私は1次会で帰宅)
いつも飲んだら明け方の4時くらいには遅くても帰ってきてましたが
この日ばかりは全然帰って来ない。
朝、7時くらいに目覚めたとき、まだ帰っていないムコ殿を少々案じましたが
何かあればきっとうちに電話がかかってくるハズと思い
そうでなければどこかで寝ているだろう・・・とイライラ。(`エ´)
電話しても出ないしっ!
どこにいるのよッ!?

前の晩の送別会のときにムコ殿と一番仲の良い男子が
「このあと友だちの家で女の子と鍋するんスよ~友だちに紹介してもらうんスよ~うへへ」と
自慢げに言っていたことを思い出して
「あぁ、おそらくムコ殿も一緒なんだなぁ」と気付く。
他人様のおうちで酔っ払ってお泊りしちゃってたんだと、気付く。

なんで電話の一本もかけてくれなかったのよぅ!とさらにプンプン。
こうなると止まらなくて(笑)
結局帰ってきたのは11時過ぎ・・・
やっと帰ってきたのに「心配かけてごめん」の一言もなかったことに
私はついにプッツン!!(笑)
で何故か寝てしまったんだけど(笑)夢の中で散々ムコ殿に説教するわけです(笑)

(夢の中)
「私に何か言わなきゃいけないことあるよね?」から始まって・・・
ドッカーン!ドッカーン!! やるわけです(笑)

目覚めたときにはスッキリ爽快なのですが、現実は違う。
それを思い出してまたイライラ。で、また寝る(笑)、すっきり目覚める(笑)、の繰り返し。
私が怒っていることに気付いても特に何も対処しないムコ殿に対してさらにイラッ。

最終的にはちゃんと話し合いましたけど、何よりイライラしすぎて頭が痛かったです(笑)
どさくさに紛れて「家事分担」もしっかり決めましたし(爆)
えっへん。( ̄ー ̄)ニヤリッ
久々にスッキリしたのでありました☆

【2008/01/28 13:54】 | 家庭生活。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
